今年(2017)は、少しばかり真剣に!

2017.03.25(土)です。

  

2013年からワシには、

いつやってくるか分からないお誘いがあります。

 

最初に参加したのが、2013年の5月頃?だったと記憶しています。

 

詳細はハショリますが、中身は次のような感じ。

常連さんから、近々、沖縄市のカラオケ大会があります。

良かったら参加しませんかというお誘いを受けました。

参加者は、お酒が飲み放題ですと。

 

いつですかと訪ねると、来週。

1週間もなかったと記憶しています。

 

カラオケは、大好物である。

常連さんからのせっかくのお誘いであることと、

お酒が飲み放題であるとの話に、ワシはすぐに食いついた。

 

練習時間は無いに等しいが、

曲はなんでもいいということだったので

初参加の2013年には次の曲で参加した。

 

2013:ソロで参加

ロバート・プラントの『 Sea of Love 』

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=2BoUzzFXuVU

 

結果はどうだったのか?という野暮な質問は遠慮してくださいな!

 

2013年以降、嬉しいことに毎年お呼びいただいております

2014~2016年での参加曲を紹介します。

 

2014:ソロで参加

oasisの『 Don't Look Back In Anger 』

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=n4bMzztIRe0 

 

2015:デュエットで参加

classの『 夏の日の1993 』

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=9lTzIPSgt_M 

 

2016:デュエットで参加

井上陽水&安全地帯(玉置浩二)の『 夏の終わりのハーモニー 』

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=WCSeiSOaHxY

 

2017年は、どうなるのかわかりませんが、

昨年の段階では、〇〇店からソロでは!とのお話があったので、

お誘いがあればソロで参加したいと思います。

 

お誘いが有無もいつになるのかもわかりませんが、

今年は、少しばかり真剣になってみようとかと(笑)

 

数曲ピックアップしており、密かに練習を始めておる。

 

候補曲は内緒である!

営業時間

平日_10:00~19:00

土曜_10:00~17:00

予約はLINE公式がお得

ただいま初観料 OFF

キャンペーン!

友だち追加
2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30